TEMPORARY
STAFFING
人材派遣
サービス
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企業・求職者へのヒアリング
- 企業各社からの要望(希望人物像・必要経験値・条件面など)の把握。
- 求職者の希望職種、今までの経験、条件面等の把握。
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適性人材の人選
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企業各社の特徴を的確に捉え業務内容に合った人材のご提案。
→登録者に適任がいなかった場合、WEB等広告媒体で人材を募集し、ご提案。 - 求職者への企業のご紹介。
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企業各社の特徴を的確に捉え業務内容に合った人材のご提案。
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研修
- 就業前にマナー研修・座学研修を実施
(派遣先による)。 - 都度、新商品研修会や商材研修会を実施
(派遣先による)。
- 就業前にマナー研修・座学研修を実施
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就業管理
- 1営業担当につき、平均50名ほどのスタッフの勤務状況・勤務態度等把握・管理。
- トラブル等の防止呼びかけ。
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アフターフォロー
- 派遣先とのスタッフ状況確認と、フォロー営業。
- 定期的な派遣先・就業場所巡回による、スタッフ状況の把握。
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法令
- 派遣法等の法令の遵守。スタッフ・企業への呼びかけを実施。
概要
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メリット1
効率的な人材活用
- 必要な時期に必要な人材・必要な能力を活用できます。
- 予算や業績に応じた無駄のない組織づくりが可能になります。
- 業務負担を軽減できます。(コア業務に集中できます。)
- 繁忙期などプロジェクトの業務量に合わせた効率的なマンパワー確保ができます。
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メリット2
スキルやニーズに
合わせた採用- 募集や育成にかかるコストを削減できます。
- 経験豊富な専門スキルのある即戦力ある人材を雇用できます。
- 豊富な登録スタッフの中からニーズに合った即戦力ある人材を提供します。
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メリット3
安心して
就業するための組織作り- 勤怠管理・雇用管理などの労務全般に対応します。
- 健康診断や社会保険手続等の、福利厚生を含めた労務管理の手間と経費を削減できます。