お仕事ご応募の皆様へ 人事・採用担当からのお知らせ(内容更新)
2021.03.7
弊社では新型コロナウイルス感染拡大リスク軽減のため緊急事態宣言に則り
本社従業員を対象とした在宅勤務、時差通勤を実施しております。
これにともなう弊社での対応は以下の通りとなります。
ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
(終了日は延長する可能性がございます)
【弊社へのお問い合わせについて】
期間中も代表電話番号(03-3355-6661)、Webサイトフォームからの応募受付を行っておりますが
電話応答、フォームからの問い合わせへの返答に時間がかかる場合がございます。
【面談・登録会の日程調整について】
採用担当からのご連絡は原則メールが主となりますのでご了承ください。
ご希望の場合は採用担当宛にメールでお申し付け下さい。
WEBでのオンライン面談も実施しておりますのでご相談ください。
【お仕事のご紹介について】
派遣先や就業場所の都合によりお仕事開始日までお待ちいただく場合がございます。
またせっかくご来社いただいてもお仕事のご紹介が出来かねる場合もございますのでご了承ください。
今後も関係各社の皆様及び弊社従業員の安全確保を最優先し対応を検討・実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
以上
(人事・採用チーム)