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− 紹介予定派遣サービス

サービスの特徴

派遣スタッフとして一定期間雇用した後、企業様と派遣スタッフの希望とが合意した場合に正社員や契約社員などの直接雇用へ切り替えるシステムです。
お互いのミスマッチを防ぎ、効率よく人材を採用できます。
販売職種だけでなく事務系職種などもニーズに合わせて活用していただけます。

紹介予定派遣の仕組み

▼派遣スタッフが企業様に雇用されるまでの流れ

紹介予定派遣のメリット

1.事前面接の実施

ご紹介する人材とは、事前に面接を実施しておりますので、ニーズに合った人材だけをご提案致します。

2.人材採用に伴う労力と時間の削減

一般公募に伴って発生する作業から開放されます。
(1) 求人媒体の選定から発注、原稿の作成
(2) 応募者への対応、管理
(3) 書類選考、面接調整、面接

3.ムダな採用コストの削減

最長6ヶ月間を派遣スタッフとして雇用可能の為、実務を通して職場への適応能力や勤務状況なども見極めてから直接雇用することができます。
よって、ミスマッチを最小限に防ぐことが可能となります。

4.非公開募集ができる

新規事業の立ち上げや経営戦略を競合他社に知られたくない求人など、非公開に求人活動が行えます。

5.応募者との交渉依頼ができる

雇用条件面など、応募者と直接交渉しづらい内容を企業に代わって交渉しますので、不採用時のリスクも回避できます。

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